ふれあい猫カフェ併設の仔猫・猫さん 専門店「koneconeko」のなでて欲しくて猛烈アピール!!シンガプーラの仔猫ちゃん(^○^)
  1. ホーム
  2. 2022年07月

BLOG
ブログ一覧

なでて欲しくて猛烈アピール!!シンガプーラの仔猫ちゃん(^○^)

明日は日曜なのに珍しく見学のご予約入ってないので、 仔猫ちゃんお探しの方はぜひ見学にご来店ください(*^_^*) 当日でもお電話で見学のご予約可能です♬ 今ですとスコティッシュ・アメショー・ブリティッシュ ソマリ・シンガプーラの仔猫ちゃんが居ますよ~☆ 詳しくは仔猫ちゃん紹介をご覧ください!!     さて、今日は当店Nο.1のあ

くっつくとすぐに寝ちゃう♪マンチカンの赤ちゃん(-_-)゜zzz…

全国的に猛暑と雷雨で慌ただしいお天気ですね。 来週は高槻まつり!! 2020年・2021年とコロナで開催中止されていたので楽しみにしていた方も多いのでは?(^^) 噂では飲食の出店等は出さず、パレードやダンスが復活すると聞いています! まだ高槻まつりのホームページも更新されていなかったので直前にならないとわからないですが。 でも復活と聞くとなんか元気がもらえますね♬

新入りちゃん♬新しいママ候補がやってきました~(^-^)

今年はコロナによるお出かけの制限がされていないとはいえ、営業をされていない施設も多いようです。 関西の海水浴場を軽く調べてみましたら、行ったことのある海水浴場がことごとく開設中止されていました。 お出かけ前にしっかり調べてから行った方がよさそうですね。 ちなみに当店も最初の緊急事態宣言からずっと猫カフェは休業させていただいておりますm(__)m   &nbs

ねこじゃらしにつられてどこまでも♬ブリティッシュちゃん(o゚▽゚)o

日本で初めてサル痘の感染が確認されたようです。 コロナがまた酷くなってきているこの時期に・・・ これから色んな情報が出てくると思うのでしっかりチェックしないと( ̄。 ̄;)   さて、本日はブリティッシュの仔猫ちゃん(o^^o) ねこじゃらしがだ~~~いすきで、どこまでも追いかけてきます♡ ぴょんぴょん跳ねるように走るのもとってもかわいいんです♪

遊び盛り!!いつも楽しそうなアメショーちゃん(^○^)

ご見学でどの子にするかとても悩まれているお客様から 「もし店員さんだったらどうやって選びますか?」とたまに聞かれます。 性別での違いや月齢での違い、猫種での違いなど色々お話しさせていただきますが・・・ 実際自分がお客様の立場だったら絶対すぐには決められず、 何回も何回も通ってそれでも決められない気がします(^0^;) 来店されるタイミングによって仔猫ちゃんの人数も違い
1 2 3 4 5 6 143

KONECONEKO
koneconeko

koneconekoは仔猫ちゃんが自由に動き回っている姿を見てもらい、新しい家族を迎えていただくスタイルの
猫ちゃん専門ブリーダーショップです。

CAST
キャスト一覧

併設猫カフェに出演中の親猫ちゃんをご紹介します。

VOICE
お客様の声

Koneconekoをご利用いただいた
お客様の声をご紹介します。

CONTRACTS
新しい家族に出会えた仔猫たち

新しい家族に出会えた仔猫たちをご紹介します。
お問い合わせはこちらから