
- ホーム
- 2025年03月
BLOGブログ一覧
春の暖かさに気持ちよさそう♪ミヌエットの仔猫ちゃん(*^▽^*)

日中は暖かくて気持ちいいですね♪
仔猫ちゃんも撮影中、陽射しを浴びてとても気持ちよさそう(^_^)v
猫ちゃんのひなたぼっこしてる姿って癒やし効果があると思うんです!
ずっと見ていたい・・・(●´ω`●)
さて、本日はミヌエットの仔猫ちゃん☆
初対面の方にもすぐに甘えモードになっちゃうあまえんぼちゃんです(o^^o)
ねこちゃんをお迎えするの
どんどんあまえんぼ化進んでます!マンチカンの仔猫ちゃん(。・ω・。)

ここらへんは来週くらいが桜の満開の時期のようで待ち遠しいです(^^)
桜景色や桜吹雪の中を歩くと、いつもの何気ない通り道もとても有意義な時間に感じます♪
みなさんはどんなお花見をされますか?
桜並木やお花見スポットでみんなでわいわい?
山などの絶景スポットから桜を眺めながら?
我が家は1本だけ桜の木がある小さな公園にワンコや子供を連れて夜桜です🌙
なにをしててもかわいく見えちゃう♡マンチカンの仔猫ちゃん(*・ω・)

店の前の桜の木にもちらほら花が🌸
春の訪れを感じる気候になってきましたね(^^)
新生活、出会いの季節♬
当店では仔猫ちゃんだけではなく、引退した親猫ちゃん達の里親さんも募集しております。
仔猫ちゃんも親猫ちゃんも見てみたい、どんな子がいるのか見てみたい、
まだ気持ちが固まってないけど会ってみたい、などなど大歓迎です☆
素敵な出会いになってくれた
待ち焦がれたお迎え日!新しいお家へ(*^。^*)

先日の子と同じく、この子も約一ヶ月お迎えを待っていたマンチカンちゃん(o^^o)
今日だとは思っていなかったようで飼い主さんに会ったときは少しビックリしていましたが、
遊んでもらうと楽しくなって全力で走ったりお顔を近づけて甘えていました♡
新しいご家族の方とお幸せに(●´ω`●)
元パパねこさん・元ママねこさんの里親さ
本日お迎えいただきました!マンチカンの仔猫ちゃんヾ(*´∀`*)

本日お迎えいただいたマンチカンの仔猫ちゃんのお写真を♪
色んなかわいい表情を見せてくれる男の子♡
待ちに待ったお迎えの日!!
1ヶ月前とは見違えるほど成長して出来ることも増えたので、今頃飼い主さんをビックリさせているかも(*´∀`*)
新しいお家でも元気でね~☆
KONECONEKOkoneconeko
koneconekoは仔猫ちゃんが自由に動き回っている姿を見てもらい、新しい家族を迎えていただくスタイルの
猫ちゃん専門ブリーダーショップです。
猫ちゃん専門ブリーダーショップです。
お問い合わせはこちらから